地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

女性向けメンズ香水 ディオールオムスポーツ

今日ご紹介するフレグランスは パルファンクリスチャンディオール

DIOR HOMME SPORT

私(女性)が使用しているメンズ香水の一つです。

f:id:anpankoshian1228:20210928135917j:plain

 

 

世界観

ディオール オム スポーツは、スポーツが単なる競い合いを越え、哲学へと昇華した生き方をより的確に表現する香り。センシュアリティ溢れる愛、笑い、夢に満ちた絶え間なく動き続ける人生を体現しています。
ジューシーな爽やかさ、スパイスのはつらつとしたエネルギー、そして高貴なウッドのセクシーな余韻が、瞬く間に喜びをもたらします。爽快なオープニングがいつまでも持続するようなフレッシュなハーモニーです。

ディオール公式オンラインブティックより引用)

私個人がこの香水から受けるイメージ

超仕事ができて遊び人なアラサーイケメンが、女性と一晩を過ごし

翌朝ホテルから出る前に身支度を整えて、最後に香水をシュッと振りかけて出ていく姿が浮かびます。

片手には英字新聞、もう片方の手はキャリーケースを引いて、

ベッドでまどろむ女性には「まだ寝ときな」と優しく声をかけ、彼は出張へと向かうわけ。

うわあ、いい。笑 妄想が止まらん。

 

女性におすすめ

この香水はとにかく仕事ができる良い男の香りがしますが、

女性からその香りが影のようにほんのりと漂うのって

死ぬほどセクシーだと思いませんか?

あえてメンズフレグランスを纏うことで

周りと差のつくフェミニニティの表現が叶うと思います。

 

香調

シトロンエッセンスにより、爽やかで

ピンクペッパーエクストラクトがスパイシーな芳香を放ち

ハイチ産ベチバーが軽やかでウッディな香りを奏でます。

 

値段

スプレー50ml ¥10,450

スプレー125ml  ¥15,400

 

ポイント

しっかりと香るので、メンズ香水つけてます感全開を回避したい方は

寝る前に香水を纏って、翌日そのまま過ごすといいと思います。

爆イケなメンズとたわむれられること間違いなし(妄想炸裂)

是非お試しください。

 

ほぼ毎日アイメイクを更新しています☆

Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) | Twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村