地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

自己紹介

皆様ごきげんよう、改めてワタクシあんぱんについての自己紹介をさせていただきます。



f:id:anpankoshian1228:20211017152812j:image

私は美人になりたいと願い続けて早十年、とにかく綺麗になりたくて、自分の個性を大切にしつつ、毎秒自分史上最高のワタシをたたき出したい心持ちで生きています(アスリートか?)

目標は、周りをも明るく照らすような華やかな美女になること!

備忘録としてこのブログを始めました。

読んでくださる皆様と共に美しくなれたらいいなと思っています。

 

趣味はコスメ、スキンケア、着物です。

その他、綺麗なものや可愛いもの、美しいものが大好き。

 

コスメは、自称匠と呼んでいるほど化粧前後で劇的ビフォーアフターを遂げます。

ものを増やすのが得意ではないので、手持ちのアイテムをフル活用することに燃えつつ、毎日アイメイクをTwitterにて公開中。

口紅を目に塗ったり、チークを目に塗ったり、そして口紅は日ごろから大量に混ぜて使い、買ったコスメは絶対に使い切るタイプのスーパーブラック企業メイクです。

是非ご覧くださいませ☆

Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) | Twitter

 

スキンケアは最近はエイジングケアを頑張りたくて(私はアラサー)

毎日試行錯誤しております。

持続可能なケアを目指して日々研究中。

 

着物は初心者なのですが、もともと着る機会が多かったので、自分でも着付けられるようになりたくて学び始めました。

こちらのブログで着物の話はあまりしていませんが、私にとってお着物とは、自分を美しく見せてくれたり、変身願望を叶えてくれる魔法のアイテムなんです。

このご時世、着ていく機会も減ってしまったのでYoutubeで見せびらかしております。

短い編集なので良ければぜひご覧ください♪

Youtube▷▷
ANPAN FANTASY LAND ~Kimono Autumn LookBook~ - YouTubewww.youtube.com

 

こんな感じで、私は趣味に生きている人間でございます。

ブログを通して色んな方と仲良くなれたら嬉しいです。

是非読者登録お願いします☆