地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

大正ロマン風着物コーデ&メイク

 

一応私、お着物の似合う美女を目指しているんです。(大真面目)

 

そんな本日のお着物コーディネートはこちら。

大正ロマンを意識して仕上げてみました。

帯をどう合わせるとレトロになるのかわからなくて、私なりのレトロ着物コーディネートです。笑

ピアスもお着物と同系色の、ノスタルジックなものをチョイス。

ちなみに右下のブローチを帯留めとして使用しています。

ちなみに全然見えてなくてアレなんですが、帯揚げはスカーフを使いました。

 

f:id:anpankoshian1228:20211023192303p:plain

 

この素敵なピアスはハンドメイドのKurariさんのもの。

www.creema.jp

来月にはおそろいの帯留めをオーダーしたので、3点セットになる予定。

めちゃくちゃ楽しみです・・・・♡

このピアスはお着物にはもちろん、お洋服にも合います。

気になる方は是非見に行ってみてくださいね♪

 

ブローチはwishという怪しい(ゴメンナサイ)中華通販サイトで購入しました。

届いたお品物が素敵だったので、こうして活躍させることができて嬉しい♪

 

お着物とメイクをリンクさせて、メイクもクラシックさを意識してみました。

ポイントは、かなり細い眉毛とマットな赤リップです。

 

f:id:anpankoshian1228:20211023192308p:plain

 

これからお着物のこともたくさん更新していきたいなと思っています♪

 

読者登録お願いします♪

 

ほぼ毎日アイメイクを更新中☆
Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) | Twitter

 

趣味の着物を着てVlogを撮りました♡

シュールな動画です。短いので是非どうぞ♪
Youtube▷▷
ANPAN FANTASY LAND ~Kimono Autumn LookBook~ - YouTubewww.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村