地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

キラキラ着物コーデ&メイク

ハロウィンを通り越してクリスマスに脳内を乗っ取られているあんぱんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか(にっこり)

 

そんな私の本日のお着物コーデは、こちら。

f:id:anpankoshian1228:20211026194032p:plain

写真だと分かりづらいことこの上ないのですが、ラメのついたお着物です。

クリスマス大好き人間なので、クリスマス感のあるお着物が欲しくてお迎えしました。

これからの季節、大活躍の予感です。

 

ピアスはこちらもハンドメイドのkurariさんから購入したものです。

可愛くて本当に大好き。

こちらもオーダーでおそろいの帯留めを作ってもらっています。

届いたらブログで自慢しよ~っと♡

f:id:anpankoshian1228:20211026170428j:plain

www.creema.jp

 

メイクもお着物に合わせて、口紅はゴールドラメがきれいなアルマーニビューティーのエクスタシーラッカー500を使用しました。

 

 

分かりにくいのですが、目尻にもゴールドのアイシャドウをのせて、楽し気な雰囲気を演出(したつもり)

f:id:anpankoshian1228:20211026194737p:plain

 

最近初めてニトリというものを知ったので、テーブルランナーで名古屋帯を作ってみたいと思っています。

考えついた人、ほんとにすごーい!!!!

裁縫超苦手だけど、頑張れるかな???♡

 

読んでくださってありがとうございます☆

読者登録お願いします♪

 

ほぼ毎日アイメイクを更新中☆
Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) | Twitter

 

趣味の着物を着てVlogを撮りました♡

シュールな動画です。短いので是非どうぞ♪
Youtube▷▷
ANPAN FANTASY LAND ~Kimono Autumn LookBook~ - YouTubewww.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村