地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

美術館お着物コーデ&メイク

今回のお着物は美術館でミュシャを観た時のお着物コーデです。

何気にレース半襟初めてでテンション上がりまくり!

ミュシャ意識のつもり。笑

f:id:anpankoshian1228:20211202221525j:plain

この日は写真では伝わりにくいのですが、しっかり詰めて襟を合わせました。

着付けてもらっていた時は、周りも私も衣紋はがっつり、襟合わせは鋭角に着付けてもらっていたので、何だか窮屈な感じもするのですが、粋は加減が難しくて過ぎると無粋になるということに気が付き始めた今日この頃です。

でももうちょっとゆったり着たいな、、笑

 

メイクはこちら。張り切り具合と浮かれ具合をラメにのせて。るるる~

アイラインの上に細くバーガンディーカラーものせた贅沢セットです。

ほぼ毎日アイメイクを更新中☆
Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) | Twitter

f:id:anpankoshian1228:20211202221507j:plain

唇はゴールド仕上げでキラキラに。うう、うるさい顔面の出来上がり。

 

展示は本当に素晴らしくて、感動しました。ミュージアムショップで栞を購入。

f:id:anpankoshian1228:20211202222146j:plain

今年の冬はたくさん本を読んだり、芸術に触れたりして心豊かに過ごしたいなと思っています。

f:id:anpankoshian1228:20211202222225j:plain

立ち寄ったカフェにて、美味しいモンブランもいただきました。

モンブランクルミが乗っているのは初めてだったんですけど、合うね~美味しいねえ~。ペロッと食べちゃってもっと食べたかった~~~!

 

読んでくださってありがとうございます☆

読者登録お願いします♪

 

ほぼ毎日アイメイクを更新中☆
Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) | Twitter

 

趣味に生きる私の楽しい時間を動画にしました♡

Youtube▷▷

www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村