地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

【おすすめカラコン】なえなのプロデュース ULULUMO by Motecon【りすさんちゅるちゅる】

カラコンプラス様より、なえなのプロデュース ULULUMO by Motecon

りすさんちゅるちゅるをご提供いただきました。

 

・DIA:14.2㎜

・BC:8.6㎜

・1日交換ワンデーカラコン

・1箱10枚入り

機能性

うるおい成分配合&UV カット対応なところが素晴らしい。

実際長時間着用していても、クリアコンタクトと使用感は遜色ありませんでした。

 

おススメの着用シーン

筆者イチオシは、他撮りの多いときに使うこと。

特にインスタ映えするカフェや、遊園地などでお友達と遊ぶ際に着けるとすごくかわいく写真に写ると思います。

着色直径が大きめなので他人撮りでも盛れること間違いなし

ポップなロケーションで着用するのがお勧めです✌

 

 

https://www.colorcon-plus.jp/products/detail/2066

 

 

Twitterもやってます☆

良かったら見てください。