地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

【PR】ミッシュブルーミンのアイラッシュを試してみた♡

ミッシュブルーミンのアイラッシュをお試しさせていただきました♡

【ミッシュブルーミン アイラッシュ セルフエクステライン】

ねええええめっちゃいい‥!

おすすめの方👇

☑ワンホンメイクがしたい人
ナチュラルにまつげ偽装したい人
☑束感まつげにしたい人
☑まつげのデザインを自由自在にしたい人

【推しポイント①】
束感まつげにしては接地面が広く、部分用まつげとしては異次元のつけやすさ

【推しポイント②】
長さが選べるので、ナチュラルにも、華やかにも自分の加減で調節できる♪


【推しポイント③】
ツィーザーとグルーもめちゃめちゃ優秀‥!不器用な私でもつまめる!つけられる!
そしてグルーがベタベタ白くならずに綺麗!
私は不器用で、やり直しているうちにまつげが白くカピカピになるのが今まで難点でしたが、こちらのグルーを使うと、1、2回の試行ですんなりピタッとひっついてくれるので、仕上がりがめちゃくちゃ美しくて感動しています☆

部分用つけまつげをご検討の方は是非!
私もファンになりました❣️❣️❣️❣️