地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

【iHerb購入品】デオドラントおすすめ品【リピート確定】

 

私は体臭がきつい方なので、かなりデオドラント製品にこだわってきたのですが、今回のiHerb購入品がかなり良かったのでご紹介します。

もし良ければiherbクーポンコード【DDU0504】をご利用ください。

私も、お使いになるあなたもお得になるクーポンです♡

 

持ち運びも便利!デオドラントスティック

Crystal Body Deodorant(クリスタルボディデオドラント), ミネラルデオドラントスティック、無香料、40g(1.5オンス)

https://jp.iherb.com/pr/crystal-body-deodorant-mineral-deodorant-stick-unscented-1-5-oz-40-g/5665

 

こちらはスティックタイプのデオドラント製品で、主成分はミョウバンです。

使用方法は、ミョウバンスティックに軽く水を付けて、気になる箇所にくるくると擦り付けるだけ。私はお風呂上りの体が濡れた状態で使用しています。

この製品だけでも効果はばっちりあるのですが、日により汗の量も変わるので、私は重ねてこちらのデオドラント製品も使っています。

 


【令和・早い者勝ちセール】ロート製薬 DeOu ( デ・オウ ) 薬用プロテクトデオジャム ( 内容量:50G ) 医薬部外品 直塗り制汗剤 ( 4987241147168 )

 

何といっても画像をご覧いただきます通り、サイズが小さいので持ち歩きにもピッタリ

今まではデオドラントジェルを鞄に入れて持ち歩いていましたが、大きいしこぼれる心配もあるし、手は汚れるしでかなり不便に感じていました。

こちらの製品なら、お手洗いに行って、スティックに少し水を垂らしてから個室で気になる箇所をくるくるするだけで手も汚れず塗りなおしも楽ちんです♡

また、コストパフォーマンスの点でもかなり優秀で、全然なくなりません。

 

・サイズ感が小さいので持ち歩きに便利

コスパ

 

デオドラントケアのメインアイテムというよりは、補佐として使うとかなり満足度が高いです。

私は先ほど紹介しました、デ・オウをメインに、ミョウバンスティックは補佐的に使用してバチバチにガードしています。

 

デリケートゾーンソープ

Emerita(エメリタ), フェミニンウォッシュ、 4液量オンス (118 ml)

https://jp.iherb.com/pr/emerita-feminine-wash-4-fl-oz-118-ml/55244

こちらはTwitterで見かけて買ってみた商品です。

少量を手に取って泡立てて使用します。

しっかり泡立つので、ドバっと使用しなくて大丈夫。

こちらは使用後、下世話な話ですがパートナーから「なんの味もしない」と言わしめた優れものです。笑

また、生理中の不快感も軽減してくれるように感じました。

 

インナーケア

Now Foods(ナウフーズ), クロロフィル、100mg、ベジカプセル90粒

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-chlorophyll-100-mg-90-veg-capsules/498

こちらは飲むデオドラント製品!

クロロフィルには高い抗酸化・デトックス作用があるらしいです。

1日3錠が目安ですが、私はずぼらなので1日1錠~などまちまちに飲んでいます。

こちらを飲み始めてから、寝室と寝具のにおいがましになりました。

デトックス作用を信じ、今後も飲み続けます✌

 

体臭がきついって本当に嫌ですよね。。。。私は本当に嫌です。

何でこんなにちまちまケアしなきゃいけないんだって日々思っています。

でも上記の製品たちを購入してから悩むことが減りました。

この記事が誰かの悩みを減らせていたら幸いです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

herbでお買い物する際は是非クーポンコードDDU0504を入力してお得にお買い物してください♡(私もお得になります)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村