地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

髪を切ったよ♪お着物コーデ&メイク

今日のお着物はこちら。

髪の毛を切ったのでちらりと。ショート最高!

もう伸ばせる気がしなーーーーい。

f:id:anpankoshian1228:20220107155004j:plain

メイクは、ルナソルのコーラルコーラルを使用して上品に。

なんか、このアイシャドウを使用するとすごく控えめな可愛さが目元に宿るんですよ。気のせいかな?

 

確かにめちゃくちゃ上品な方からの頂き物なので、彼女が選んだものだから上品なアイシャドウなのかもしれない。(自己完結)

f:id:anpankoshian1228:20220107155201j:plain

 

今年のメイクは昨年とはちょっと違います。

まあ日によりますけど、目頭切開ラインの頻度を下げていきたいという気持ちで毎日メイクをしております。

私、いま27歳なんですがティーンエイジャーの頃に目頭切開ラインがめちゃくちゃ流行った世代なんです。

若かりし可愛らしかった自分を忘れられず、メイクのアップデートがなかなかできなくて。おばあちゃんみたいなこと言ってますよね。笑

今年はメイクだけではなく全体的に(思考も)柔軟にアップデートしていける1年にしたいな~なんて思っています。

気が付いたら今の話についていけないとか、世界は変化し続けるのに自分だけ変化できない、なんて事象が己の身に起こるなんて昔はゆめゆめ思わなかったけれど、努力しないと超ビハインド(←これテレ東の豊島キャスターが言ってて使ってみたかった言葉)

 

読んでくださってありがとうございます☆

読者登録お願いします♪

Makeup動画です♪良ければ見てね☆

youtu.be

Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) | Twitter

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村