地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

レチノール、ナイアシンアミド

現在ナイトケアで使用しているアイテムたち

顔も体もレチノールとナイアシンアミドでケアしております。

大容量レチノールクリーム(iherb)

KOSE モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトエッセンス [医薬部外品]

アロエベラはボディの化粧水代わりに使用。


f:id:anpankoshian1228:20210824143545j:plain


f:id:anpankoshian1228:20210825235334j:plain

そして先日ご紹介したウィッチヘーゼルの化粧水。(iherb)
こちらは顔、デコルテ用。

実際使用するとなると映えるもへったくれもなくなって、こういうヘッドをつけて使用しちゃいますよね笑

摩擦いやだもの〜摩擦は敵!
スキンケアくらいは摩擦レスを頑張りたい。



f:id:anpankoshian1228:20210826001129j:plain


アイクリームはiherbで購入した、
yeouthのレチノールアイクリーム

これまで豆乳イソフラボンのアイクリームを使用していましたが、こちらに乗り換えました。




全顔もアイクリームも、
レチノールはA反応(皮むけ、赤みなどの肌荒れ)が出たりするので
様子見しつつ使用しています。
噂には聞いていたA反応・・実際出ると心が痛くなりますね笑
なんせ顔が剥けていくので。。
「生まれ変わってるよ!」なんて言い聞かせてもテンションが上がるか下がるかで聞かれると下がります。
ゆっくり少しずつ使用していこう!




ほぼ毎日アイメイクを更新中☆
Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) | Twitter

趣味の着物を着てVlogを撮りました♡シュールな動画です。短いので是非どうぞ♪
Youtube▷▷
ANPAN FANTASY LAND ~Kimono Autumn LookBook~ - YouTubewww.youtube.com



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村