地獄の美容日記

美女になりたいアラサーのブログ

ニトリ帯コーデ&メイク①

ニトリテーブルランナーを使って名古屋帯を制作(って大層なものでもないですけど)

して以来、ニトリが活躍する季節がやってきました♪じゃーんっ!

f:id:anpankoshian1228:20211204114553j:plain

www.youtube.com

私、クリスマス大好きなんです。浮かれているのが伝わりますでしょうか?

帯留めはリースで、帯締めの上にキラキラの糸を編んだものを重ねてキラキラ感を足しております。

ちなみに、このリースはこんな風にピンになっているんです。

f:id:anpankoshian1228:20211204115020j:plain

それをひょいと帯締めにかけて使っております。

今月はクリスマスまで、たくさんニトリ帯を締めたいな♡

ちなみにクリスマスコーデで動画も撮りました。

ニトリ帯コーデもあるので是非ご覧ください☆

ニトリ帯を自作した記事↓↓

anpankoshian1228.hatenablog.com

メイクはこちら。

私のまぶたはイルミネーションとばかりにキラキラ投入!

f:id:anpankoshian1228:20211204115205j:plain

12月は寒いけど、大好きな月なので楽しもうと思っています。

皆様もお身体ご自愛くださいませ☆

 

読んでくださってありがとうございます☆

読者登録お願いします♪

 


Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) | Twitter

Instagram▷▷https://www.instagram.com/fantasy_01000/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村